くじらリハ開始!2010/04/01

昨日は、4/10のくじらのライヴのリハでした。

ホーンセクションはよいですねええ!
ガラリと色が変わります。

細かく打ち合わせをしながらの1曲目を合わせた時に
あまりにも気持ちよくて
「ずっとこの曲やってようか〜」
と言ってしまいました。

2曲目を終えたときには
「もうこの2曲だけでいいか〜」
「…すくなっ!」
というわけでリハが進みます。

近藤達郎、多田葉子、関島岳郎

今回のピンチヒッター、青木孝明さんがまたいい味だしています。
カセットテープレコーダー!とエンピツ!(しかもユニ!)
が青木さんらしい。

青木さんのメカ

くじらのおふたり。

杉林泰雄

楠均


今回はここにはいらっしゃらないけどキオトさんの曲もやりますよ。

メタル萌えの私は関島さんのチューバに萌え!!


チューバ@関島さん

次のリハもレポートしますね。

本番をお楽しみに。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2010/04/01/4987664/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。