新調2010/04/13

ケータイをiPhoneにしてから
一年と一ヶ月。
ますますiPhoneを手放せなくなってきた。

しかしこの一年で、柔らかい素材のカヴァーが
へたってきて、ぶかぶかに。
カメラのレンズに「垂れ下がって」くるので
撮影の際にはカヴァーをいちいち外さねばならぬ事態に
発展しておった。

というわけで今日は新宿で友人に会って、
ゆったりテラスでランチ〜その後用事を終わらせ〜
某電気屋さんにてカヴァーを新調。

散々迷った挙句、これにした。
ポップすぎず、クール。
http://tunewear.com/ja/finlandia-iphone/

おそろいの柄の壁紙がダウンロードできるんですよー。
オシャレ〜
さっそく帰りの電車の中で壁紙ゲット。

iPhoneにお洋服買ってあげたような
キモチ。
青いのも、買うたろか?