いいはなし。2010/04/12

4/10のくじらライヴでは、ベースの松永孝義さんが
体調を崩されて、急遽、青木孝明さんが出演しました。

青木さんは1月のキャラ・ロックのzabadakのライヴでも
ベースでブイブイいわしてくれて超カッコよかったんですが
今回も素晴らしいプレイを聴かせてくれました。
リハを見にきていた吉良知彦氏も
「いやーひそかに青木くんに感動だなっ!!」
と言ってました。
彼にとっては新曲ばかりだったので、きっと
ものすごく個人練習してくれたんだと思います。

ステージを終えて、袖にみんなが集まると、
メンバーが青木さんを讃えて
「アオキ!アオキ!」
と手拍子が起きました。
客席にも聞こえていたんじゃないかな?

お疲れ様〜青木さん!

ちなみに青木さんは中野ブロードウェイ3階にある
「ギターエキスポ」
http://www.guitar-expo.com/
の店長さんでもあるのだっ!

みんな、行ってみよう!