石川由依〜彼女の歌を聴け!!2006/01/04

「秘密の花園」のブログを覗いたらこのところ
またまた更新されていた。
キャスト、スタッフのみんな、
あけましておめでとう。
そして応援してくれたみなさんも。

一去年のミュージカル「空色勾玉」に引き続き主役だった
石川由依ちゃんは、頑張り屋さんだけど
それを決して見せない控え目な性格、
唐揚げさえ食べていればチカラを十二分に発揮する
美少女です。
なんかほら、いかにも巧い達者な歌を歌う
ワカモノが多いでしょう?
そういった手合いとは一線を画する、
高校一年生とは思えない
本当にいいうたを歌うんだ。
これからがますます楽しみ。

そのまっすぐな歌声を試聴できます。
ラジオドラマも楽しみです。詳しくは
コチラを!!
http://blog.musical-hanazono.com/


くじらの杉林さんにイケメンの写真が載った
ブログといわれたので美少女写真もあるぞ、
ということで!!
これが石川由依ちゃんだよ。