チッタ、終了。2006/05/22

昨日クラブチッタ川崎へお出でいただいた皆様、
ありがとうございました。

サントリーの天然水も、ありがとうございました。

そして出演してくれたみなさん、
スタッフの皆様もお疲れさまでした。

楽しいライヴでした。
「ここにいるために私は生まれてきたんだ」
と思いました。
美しい錯覚でしょうか。

打ち上げは昨日の日付のうちに和やかに終了しました。
今日は月曜!!すね。
コドモは超眠そうでしたが学校へ行きました。

またあたらしい1週間です。
がんばろー。

今週は私はA-nの衣装さんモードなのだ!!
http://a-n.fem.jp/

*写真は吉良君メイク中。

コメント

_ 六花 ― 2006年05月22日 11時17分45秒

 すばらしい一夜をありがとうございました♪
 水木さんのマイムに物語を感じ、リヴェンデルのお二人の演奏が加わってさらに華やかさを堪能しました。
 ぜひ今度は吉田さんのセロの音も聞かせていただきたいものですvv
 壺井さんが本当にずっと以前からZABADAKと関わっていたかのようになじんでいて(MCも楽しかったです)これからがますます楽しみに思いました。
 ぜひ今度はZABADAKの新譜をひっさげての発売記念ライブを期待しております!

_ koko ― 2006年05月22日 21時16分01秒

楽しんでいただけてよかったです!!

そう、今度は新譜!!ですねー。
がんばりますー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2006/05/22/374894/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 雑記帳 - 2006年05月25日 21時11分37秒

ZABADAK LIVE 2006 @ 川崎 CLUB CITTA'、予告どおり行ってきました。 いや〜、今回のライブは非常に良かったです! 選曲も個人的にはツボにはまってました。珍しいところでは『水のルネス』も良かったですね。 『天使の匂い』と西山水木さんマイムのコラボは感動しました。 バヨリンの壷井さんも期待通りすばらしいパフォーマンスでした。Rivendellのお二人も、曲数は少なかったです...