カマキリカマキリ!2007/10/28

カマキリ
よっぽどこのポーズが
気に入ってるらしい。

コメント

_ イオギ妻 ― 2007年10月29日 02時08分34秒

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
カマキリ!可愛い〜♪
なんでいつもカメラ目線?そしてこの自慢げなポーズ。
このようなかわいらしい瞬間を、お見事なまでにカメラに収める
kokoさまの腕がまたスバラシイです!

余談ですが、いつぞや旦那が話してたカエルカレンダーは、
まんまと入手いたしました。
私…ワニやトカゲやカエルが大好きなんです。
女子としてやはりドコか変なのでしょうか?

_ koko ― 2007年10月29日 08時22分10秒

イオギ妻さま、こんにちは。
ご覧いただきありがとう!
いえ、爬虫類両生類昆虫好きでも変ではありません。
私はいじめられてるヘビを救った事が何度もあります。
私もそのカレンダーほしい・・。

_ takai ― 2007年10月29日 09時32分40秒

わぁぁあ、かわ!いい!(笑)狙ってる?
目がもうカメラ目線ですよね。

_ koko ― 2007年10月29日 20時04分38秒

takaiさま

ねー。こんなおちゃめなカマキリに会った事はありません。
ずーっとこのポーズしてました。
こんなんばっかりだったらカマキリも好きになってたかも・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2007/10/28/1875801/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。