代官山〜表参道ヒルズ〜世田谷2007/10/18

午前中、ハタヨガのクラスへ。
よく通っているクラスのセンセイが
来月インドのアシュラムへ行かれるそうだ。
ちょっと興味深いぞ・・。
ヨガはすごーく深い世界であるが
そのフチのまたフチのフチで
一生を終えるであろう自分を思うと
少し悲しい。
しかしあまり欲張るのはやめよう・・などと思う。

昼、富良野の友人の奥様とお子様が
東京にいらっしゃる。
原宿で会ってランチ!

おしゃべりしながらしっかりデザートまで食べるうちに
あっという間に時間が過ぎてしまう。

ちょっと、原宿ヒルズをのぞく。
オトナなセレクトのお店のせいか
平日はホントにいつもすいてるよね?

残念だけどお別れしてスタジオへ。
どういう路線で行こうか迷うが
結局電車で。
車中は読書。
アンデルセンの童話を読む。
素晴しい。
妄想しながら読むので
全然進まない。
のが楽しい。

スタジオに着くと、デザイナーさんと
マネージャー(子連れ)は既に到着。
吉良君も少し遅れてコドモと一緒に来る。
次のDVDのデザインの打ち合わせ。
今日はコドモにたくさん会う日だぞ。

その後TDを聴く。
すばらすい!!
こういう瞬間に出会えるのは
音楽やってるヨロコビであるなあ。

家に着くと21時過ぎ。
今日のゴハンはおべんとーやさんのお惣菜。
すまぬコドモ。

さー。あしたまでTD!
そしてあさっては
コドモのがっこーでコンサートだよーん。