イチモンジセセリもう一丁。2007/10/12

イチモンジセセリ
なんか粉っぽいチョウやな〜
と言わず、
じっくりみてみて〜。
かわいかろ〜。

コメント

_ An-n ― 2007年10月12日 13時07分15秒

この手は苦手だったのですが、こうして見ると確かに可愛い…。
「生理的に嫌い」っていうのは、誤解ですね?

_ koko ― 2007年10月12日 15時42分38秒

Anのnさま
私も苦手でしたとも。
飛んでるだけで「うへーっ」とよけてた。
でも、それは「よく見た事がなかったから」でした。
よーくみるとかわいいもんです。
知らないってことはソンですのう。

_ イオギ ― 2007年10月13日 04時04分38秒

写真がキレイです!こんな接写出来るんですねぇ!
じみーな蝶ですがよく見ると確かに可愛い(笑)

うちのかみさん、来年のカレンダーに「可愛いカエルのがあった!カエルにしよう!」って言い出した。
それ普通、女子は嫌いな生物じゃ…?

_ koko ― 2007年10月13日 07時40分45秒

イオギさま
これは接写レンズにて撮影しております。
寄れますよ〜。
カエル、私もかわいいのは大好きですよー。
愛らしい形、つるつるしたお肌、デッカい目、あのおてて。
でもコモリガエルだけはいやっ!!

_ kira ― 2007年10月13日 11時37分42秒

_ koko ― 2007年10月13日 11時46分46秒

私は見ませんっ!!

_ イオギ ― 2007年10月16日 17時06分24秒

あはは!確かに!これは気持ちが悪い!( ̄□ ̄;
イクラは好きなんだけど……。

_ koko ― 2007年10月16日 17時30分27秒

見たの??
私は見ないよー。
ゼッタイ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2007/10/12/1849610/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。