リハーサル2006/05/20

明日、クラブチッタ川崎でライヴです!!

ちらっとメンバー紹介!!
ドラムは虚弱の王様歌うドラマー、楠均!!
ベースは超クールなフレットレスの魔術師、吉田誠!!
キーボードは華麗という言葉はこの巨匠のために、難波弘之!!

そして初めて加わる
ヴァイオリンの壷井さん!!
ほとんどエレキギターかと聴きまごうことしばし。
エフェクターもボードからはみだしてましたー。

そしてプラネタリウムライヴでご一緒した
リヴェンデルのおふたり!!
天上の調べ、ハープの木村林太郎くんと
アコーディオンの藤野由佳さん。
いいぞう〜。

そして西山水木さんの鳥肌ものの渾身のマイム!!
このブログでもお知らせした塩谷安弘さんの
美しい写真の数々もご堪能いただけます!!
そして!!今回はVJあり!

音、そして映像もたのしめちゃう、と
盛りだくさんだよ〜。

そして吉良知彦の衣装提供はrhythmの諸橋さんっ!!
諸さんありがとー。

では、明日、チッタで待ってるよ〜。

コメント

_ Anのn ― 2006年05月21日 02時52分10秒

今ッ!マイム、苦労の末、組み立て終わりましたぜ!
音楽は、「self-dependence(独立)」と「deracinate(孤立する・させる)」が「調和(harmony)」している、人類の平和の智慧ですね。
http://heiwa.a-n.fem.jp/?eid=505496
今回は特に「渾身」です。
振りを忘れないように、しっかりして望みます。
その後は「懇親」シルブプレ。マダム。

_ koko ― 2006年05月21日 07時13分15秒

ワークショップで忙しいのに
ありがとうね。
楽しみにしているよ!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2006/05/20/372280/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。