下北沢の稽古場へ。2006/05/26

私が書いた歌詩をもとに西山水木さんが
3つの物語を書き上げた。
いよいよ来週から本番。
この芝居の衣装も私が担当することになっている。

原作者で衣装さん?
リスペクトされてるのかスタッフか?
これは罠で狼、か。

台本をよっく読んではいたものの、
実際に役者が動くところを見たら
おおまかに決めていた衣装プランが
崩れ去った。 んーー。難しいねえ。
変えよ。

稽古のあと、水木さんと飲む。
話した話した。
生酒何本飲んだっけ。仕上げに泡盛。
気がついたら大変な時間になっていた・・・。

明日も午前中から稽古場じゃー。

今回もメンズの衣装は、先週のチッタでも
吉良君のかっこいい衣装を提供してくれた、
rhythmの諸橋さん。

『小峰公子を よむ おどる + 罠の狼』
A-n in the koko + Wolf in the trap
6月2・3・4日@新宿ミラクル
http://a-n.fem.jp/