リハーサル2006/05/20

明日、クラブチッタ川崎でライヴです!!

ちらっとメンバー紹介!!
ドラムは虚弱の王様歌うドラマー、楠均!!
ベースは超クールなフレットレスの魔術師、吉田誠!!
キーボードは華麗という言葉はこの巨匠のために、難波弘之!!

そして初めて加わる
ヴァイオリンの壷井さん!!
ほとんどエレキギターかと聴きまごうことしばし。
エフェクターもボードからはみだしてましたー。

そしてプラネタリウムライヴでご一緒した
リヴェンデルのおふたり!!
天上の調べ、ハープの木村林太郎くんと
アコーディオンの藤野由佳さん。
いいぞう〜。

そして西山水木さんの鳥肌ものの渾身のマイム!!
このブログでもお知らせした塩谷安弘さんの
美しい写真の数々もご堪能いただけます!!
そして!!今回はVJあり!

音、そして映像もたのしめちゃう、と
盛りだくさんだよ〜。

そして吉良知彦の衣装提供はrhythmの諸橋さんっ!!
諸さんありがとー。

では、明日、チッタで待ってるよ〜。