メトロで2009/06/17

メトロで
昨日、オランさんとるっちゃんと、
モントロイユのアコーディオン屋さんに行くのに
待ち合わせしたら、
そのずっと手前の駅でばったり遭遇。

ふたりともスリに狙われないように
リュックを前に抱えてます。
というか、アコーディオニストは
何か抱えてないと不安になるのかな?

コメント

_ T ― 2009年06月19日 05時44分20秒

口上(仏蘭西版)現地でも楽しそうだな~と思ってました~(読まれた!)

でもひばりちゃんや宮沢賢治さんだったらそのまま日本語で演るもヨシ、ハタマタ仏蘭西バージョンでチョトだけ楽しく演るのもいいだろな~とかいろいろ妄想してました。(けっして現地じゃ聴けませヌ。。)

写真、
アコーディオーニャのカンガルーりゅっく。違和感なし!
音楽家さんが切り取る文章や写真オモシロイです。

そうそう写真の熊坂さん(るっちゃん)遠征中にこちらでは"出"さん(おにいいさん?)制作の「わたしが子供だったころスペシャル」をNHKで見ましたよ~♪
」小澤征二さんの回でしたが、アンティークなTOMBO弾かれたり、Catuspで聴いたことのある"深い河"や"讃美歌"がが流れてきたりとオモシロかったです!

そうそう、まだパリ編では登場していないko-koさんと姉妹固めのサカヅキを朝まで酌み交わし最後にはラップまで披露したという(ってか固めのサカズキとは朝まで酌み交わすものなのか!)ワインをガブガブ飲んでいるであろうほうのjabara-sistersのレポートもお待ちしてます♪
ブルターニュのおいしいシードル1本お土産にお願いします>飲むほうの姉妹!

いよいよメインイベントの前夜祭とライヴ!
なでしこふらんす団パリ編
続報を楽しみお待ちしてま~す♪

_ koko ― 2009年06月20日 15時49分06秒

Tさま

アリガトウゴザイマス。
昨日は蛇腹姉妹+さらいちゃん+わたしで
幼稚園でライヴしましたー。

_ koko ― 2009年06月20日 15時49分07秒

Tさま

アリガトウゴザイマス。
昨日は蛇腹姉妹+さらいちゃん+わたしで
幼稚園でライヴしましたー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2009/06/17/4369906/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。