おつかれさま!2008/03/16

新中野「弁天」ライヴ、無事終了しました。
お出でいただいたみなさん、ありがとう。
懐かしのS村さん、うれしかったよー。
おいしい差し入れをくださったファンのみなさん、
ありがとう。

短いライヴだったけど、久し振りのバンドらしいライヴで
楽しかった〜。
本番になったらみんなの音が倍近くデカくなって(当社比)
ワタクシの背中は押されまくりでした。

「ほれほれほれ〜」とセクシー宮田繁男のリズムに煽られ
支えられ、
内田ken太郎のウネウネメロディアスフレットレスベースに
吉良知彦の解き放たれたケモノのようなギターが絡み合い
うたにココロを明け渡すのはこの上ないよろこびでございました。

また近いうちに必ずややりましょうぞ。

コメント

_ Nekojarashi ― 2008年03月16日 16時40分35秒

最高でした。
音、大きかったけれど、下品な爆音系にありがちな「俺の音を聴け」的押し付けがましさはまったくなく、心ゆくまで浸れました。
まさに大人の音楽ですね。

_ やっき ― 2008年03月16日 17時53分13秒

力強くも繊細なリズム隊に、ノリノリのギター。
懐かしい曲も新しい曲も、たっぷり堪能しました。
karakのCDはいまでも聴くことがありますが、
やっぱりいまの小峰さんの歌声で聴く喜びに勝るものはありません。
ぜひぜひ近いうちにライブをお願いします。
とりあえず、zabakaraqujilaokinoxよりも頻度を増やして欲しいです(笑)。

_ koko ― 2008年03月16日 18時24分09秒

>Nekojyarashiさま

どもどもでしたー。
リハではあんなデカくなかったのですが本番でいきなりみなさま爆音におなりになって、わたくしもニマニマしていました。
おとなげないオトナのオンガク?

>やっきさま

ドーナツごちそうさま!!
はい。わたしもソロでワンマンでやらねば、と思いを新たにしたところです。
次回のzabakaraqujilaokinoxの前には、やるぞ!!!

_ 松島玉三郎 ― 2008年03月17日 09時22分53秒

> 本番になったらみんなの音が倍近くデカくなって

でも、ヴォーカルばっちり聞こえてたんだよー
  さすがだと思ったですー

_ koko ― 2008年03月17日 09時46分20秒

松島玉三郎さま

お出でいただいてありがとう!
いや〜モニターからは自分の声が聞こえてなかったです。
懐かしくもキビシイかんじを味わってました〜〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2008/03/16/2759778/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。