ありがとー関内!2011/07/02

東日本大震災復興支援チャリティー公演、
夢海路コンサートにお出での皆様、
ありがとうございました。

今回チャリティーコンサートのために作られたユニットでしたが
ZABADAKとしての普段の活動では
なかなか同じ舞台に立てないような
素晴らしい演奏家の方々とご一緒できて
楽しかったです!

このような機会を作ってくださった手使海ユトロさんに
感謝です。
そしてこの企画に関わった、尺八の三橋貴風さん、
関内ホール館長の馬場さんにも。

ユニセフの募金にもたくさんの方がご協力くださいました。
みなさんと直接触れる機会にもなり
とても嬉しかったです。

この「夢幻華紋」というユニットは
手使海さんによると「今後増殖予定」
だそうで、とても楽しみです。

なんたって、この編成の「POLAND」は悶絶級にかっこ良くて
これはぜひZABADAKのファンのみなさんに
聴いていただきたい、と心から思っております。

さて、次はえっと、郡上八幡照明寺と
きりくま東京追加公演だっ!
詳しくはhttp://www.zabadak.net/で。