おつかれ!2009/11/05

@新宿ロフト
3日は松戸の島村トータル・ケア・クリニック、
という病院の「健康祭」というイベントで
ZABADAKのミニコンサートをしました。
病院を一般に開放して
呼気や骨密度測定などを測定してもらえたり
病院を楽しんじゃいましょう、という
素晴しい企画。
休日なのに、院長先生はじめスタッフのみなさんや
ボランティアの方々まで、本当にお疲れ様でした。

私達の音楽をきいて、ほんの一瞬でも
日常を忘れたり、どこかに旅をしたような気持ちに
なってもらえたらそれだけで嬉しいです。


そして昨日は新宿ロフトのイベント
「DRIVE TO 2010」に、
くじらのサポートメンバーとして
出演しました。
ホーンが入って、くじらは一層パワフルでカラフル!
杉林さんの世界が宇宙的に広がりましたねえ。
一緒にステージに立っていても燃えました〜〜
お客さんもニコニコ顔でしたね。

原マスミバンドも素晴しかった!!
原さんは一曲目から大全開、
これまで見た中でも(私が一緒にやってたのも含め)
屈指のプレイだったんじゃないでしょうか。

写真は見に来てくださった栗コーダーカルテットの
川口さんと杉林さん@打ち上げ。
栗コーダーのブログの写真と比べてくださいね。
http://ameblo.jp/kuricorder/

コメント

_ chiyo ― 2009年11月05日 20時21分36秒

2日連続ライブ、おつかれさまでした。
完全ナマ音のzabadakに耳を傾けるのも気持ちよかったですし、
大音響のくじらを身体全体で浴びるのも気持ちよかったです。
そして、どちらの小峰さんもカッコよかったです!!

また、バンドでの原マスミさんライブはとても久しぶりで、
嬉しくってありったけの集中力で聴いてました。
屈指のプレイときいて、
久しぶりに聴けたのが昨夜のようなプレイでシアワセです。

_ koko ― 2009年11月06日 10時59分56秒

chiyoさま

chiyoさんも二日間ありがとう。
私の音楽に力というものがあるのならなにか出来たらいいなあ、と
思った病院ライヴでしたが
翌日は私もみなさんの音楽のチカラを感じ、感謝しました。
充電と放電してもなおパワーが残ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2009/11/05/4677016/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。