近江八幡の水郷2009/08/09

近江八幡
初めて行った近江八幡。

水郷の街で、美しい景色満載でした。

やっと今日、写真を全部読み込みました。

コメント

_ yuki-n ― 2009年08月10日 09時22分32秒

私もはじめて近江八幡に行ったんですが、ほんとにのんびりしたところ
でしたねー。風情があって、「日本の古い町並み」ってかんじでした。
いいところは意外と身近にあったりもするんだなぁ、と思いました。

そういえば今回のツアー中、ステージで着てらした黒地にお花の
リゾート風(?)スカート、すてきでした。
あれはどちらのものなんでしょか?

小峰さんはステージ衣装がさりげなく凝ってて見ごたえあります!
お盆のザバカラも楽しみにしてます~♪

_ koko ― 2009年08月10日 10時43分41秒

yuki-nさま

近江八幡は実際時代劇の撮影によく使われるところがあるらしく
近江商人の町並み、っていうのを散策しましたが、
ちょんまげのヒトが出てきても不思議じゃないカンジでした。

ヨーロッパには古い街ありますが、なかなか日本には残ってないですよね。

あのスカートはフランスで買ってきました〜。
ショーウィンドウに飾ってあって、一目惚れで。
ここのです。
http://www.antoineetlili.com/
とってもカワイイお店なんだよ〜ん

_ yuki-n ― 2009年08月10日 17時04分19秒

なんとっ、made in France でしたか~。

ホームページ見ましたが、かわいいですねー。
服もホームページ自体も。。。

日本にはありそうでないテイストですね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2009/08/09/4488389/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。