ライヴ、終了!でも続く!2008/09/01

深海魚
昨日のMANDA-LA2でのライヴに
おいでの皆様、ありがとうございました。

いろいろなアクシデントはありましたが
楽しかった〜。
蛇腹三姉妹に加えていただき
嬉しゅうございました。
ジャバルカ・ポルカは、吉良君のギターが加わり
これまでで最速だったそうで、
スポーツの後のように汗かきました。

tacaさんと鈴木ケンタロウさんのステージも
素晴しかったです。
tacaさんのアコーディオンは表情豊かで
アコーディオンという楽器の奥深さを
再認識させられました。

またご一緒したいです。

さて次はあさって、Darieライヴだよーん。
ぜひいらしてくださいまし!

写真は全く関係ないんですが
一昨日の日記では「行かない」と書いたのに
やっぱり行った新江ノ島水族館にて。