懐かしきゴミ箱。2008/07/25

ゴミ箱@郡上八幡
郡上八幡の写真をアップして行きますね。

こんなゴミ箱も郡上の街には
とけ込んでいます。
素敵だ。

コメント

_ 樹 魚月 ― 2008年07月27日 00時11分44秒

わあ、素敵です。

昨年の夏に社員旅行で郡上八幡を訪れましたが、あまりの暑さに観光どころではなくて・・。だから、こちらで写真を見れるのは嬉しいです!!

_ koko ― 2008年07月27日 08時15分37秒

樹魚月さま

はい〜。どんどんアップしちゃいますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2008/07/25/3647989/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。