TVアニメ「狼と香辛料」スタート!2008/01/07

明日から「狼と香辛料」がスタートします。
主題歌をワタクシ作詩、吉良知彦作曲!
放送予定は以下のサイトでチェックしてくりゃれ!
http://www.spicy-wolf.com/anime/onair.html

歌っているのは清浦夏実ちゃんという女の子。
スタジオでの仮歌録りで最初のフレーズを聴いた時から
夏実ちゃんのファンになっちゃいました。
高校生とは思えない歌いっぷり、
芯は強いけれど脆さと透明感のある素敵な声!!
オシ強し暑苦し達者系歌い手に食傷気味のあなたに
ぜひお勧めしますっ。

夏実ちゃん、背がすらりと高くてのびのびした姿がカッコイイ。
おまけに字も上手いよ。
今どきのチマチマした文字じゃなくて
字ものびのび。
好感度がぐぐっとアップしたのだった。

まずはTVでその瑞々しい歌声を聴いてみてください。