本番前に。2006/08/29


3日前に胃の激痛に襲われる。
直後から下痢。貧血。
日曜日、休んでりゃあいいのに、いろいろたまってた
ものをやっつける。
そんで昨日は起き上がるのもやっとで
ダンナが起きてきてから病院に連れて行ってもらう。
診察の結果、
発熱もあるのでウィルス性のものかもしれない、
胃潰瘍に準じた治療をしますが、
なんでもっと早くこなかったのだ、と怒られる。
「スケジュールはどんな?」
「明日リハであさって本番です」
「保証しませんっっ!!3日あれば少しはいいでしょうが。
とりあえず点滴打ちましょう。」 
一ヶ月前くらいから胃の調子は悪かったし
口の中が腫れまくっていた。
相当悪くないと休むっていう気にならないっていうのは
よくないと反省。貧乏性なのだなあ。

下痢が(すいません)止まるまで固形物摂取禁止、
というわけで昨日からウィーダーインゼリーと
(このCMロゴ、歌ったんだよ〜)
ポカリスウェットしか口にしてない。
熱は今朝は少し下がってる。

やるべきことがたくさんあるというのにいい。
明日の本番までには何とかしなくちゃだわ。
「おやすみ世界のこどもたち」
http://a-n.fem.jp/