ありがとう南青山マンダラ2011/02/13

2/10の南青山マンダラライヴにお越しの皆様
ありがとうございました。

今回は、ZABADAK参加3回目となるオランさん、
そして初参加の熊谷大輔くんを迎えての
4人編成。

オランさんとは、前からアコースティックな小編成で
やってみたかったので、その夢がかないました。
オランさんのオリジナルと、ジャンゴ・ラインハルトの
ミュゼットの名曲、もえましたねえ。
なんか、カヴァーって楽しいねえ。
いつもながらオランさんの魂のこもったプレイには
胸が熱くなります。

熊谷くんは前にZABAKARAQUJILAで飛び入りしてくれたので
ご存じの方もいらしたのでは。
今回初めてとは思えないくらい、
コーラスにもどんどん参加してくれて
そしていろんなアプローチをしてくるのが
バッチグーでダイナミックダイクマ!!でした!

またぜひこのメンバーでやってみたいぞ。

楽器をクルマまで運んでくださった
南青山マンダラのみなさまもありがとう!