パリは猛暑2006/07/21

明日は名古屋です。
お近くの方はぜひいらして。
詳しくは右側のほうを見てくださいませ。

パリの友人よりメールで一昨日39℃あったと・・・。
パリはもともとあっつくなかったので
レストランでも空調がないところもけっこうあったりする。
昨今の温暖化がきっとおかしいんだろうけれど。
ワレワレが最後にパリに行った時も
気温33℃くらいの日のメトロはジゴクであった。
メトロの深度にもよるらしいんだけど。
でも、最初にパリに行った時は冷夏でぶるぶるだったしなあ・・。

来週からパリに遊びにいきます。
いつも考え悩むは行き帰りの移動の際の服。
5 、6時間のフライトならさほど気にしないけど
12時間ではやはりカラダにストレスのかからない服がいい。
でもパリだからホテルにチェックインする時に
バカにされない程度のものでないと、とか。

でもとりあえず!!明日の名古屋、です。
衣装も決めたし。
これから荷造り。

リリースしたてのベスト盤も会場で販売しますよ。

コメント

_ 六花 ― 2006年07月21日 23時38分02秒

 マダム、お気をつけて行ってらっしゃいませ~!
 外のイベントですので、お天気がいいといいですね♪

 遠出が叶わないのは残念ですが、音と触れ合う楽しいひとときを過ごせることを祈りつつ、先日届いたウィッタードのアールグレイのミルクティーを飲みながら思いをはせておりましょう。

 その後に控えておられるパリ行きも楽しみですね。
 どうぞよい旅を♪ 
 そしてまた、無事お帰りの際はぜひ様々なお土産話も聞かせてくださいませ。

_ koko ― 2006年07月22日 01時10分29秒

ほい。荷造りは朝にしてもう寝ますよ〜。
パリもたくさん写真撮ってくるよ〜。

_ ArigA ― 2006年07月23日 23時43分12秒

初めてのライブ楽しませて頂き、その上サインも頂けてありがとうございました。

今は子育て中(6ヶ月の娘がいます)ですので遠出出来ませんが、名古屋のイベント・ライブには参加したいと思っています。

以前は、徳島(四国の田舎)で住んでいて、転職して今は三河にいます。

_ koko ― 2006年07月24日 00時26分10秒

ArigAさん、おいでいただいてありがとう(シャレみたいですが)。
今日の8時過ぎに戻ってきました〜。
我が家も子連れでの名古屋遠征でした。
よろしければ郡上八幡のライヴもどうぞ!!
(詳しくはZABADAKhpで!)
もちろんお子様連れでもOKですよ。

_ ArigA ― 2006年07月27日 07時53分09秒

郡上八幡に見参できる事になりました。
娘は連れて行けませんけど、そのうちザバファンにします。
おフランス楽しんできてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2006/07/21/454981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。