KOKO YOKO TOKO CHANEL2011/02/24

先月ひらたよーこさんと
フランスのサルトルビルでコンサートをしたときに
共演したベルベル人ミュージシャンのみなさんから
「KOKO-YOKO-CHANEL」
というバンド名?をいただきました。

一昨日のこまばアゴラ映画祭の前夜祭コンサートでは
ここに吉良君が加わり
ともひこの「とこ」を加え
KOKO-YOKO-TOKO-CHANEL
として日本デビュー!

あなんじゅぱすやzabadakのファンのかたも
おいで頂きましたが
大半は映画や
演劇関係のお客様が多かったと思います。
しかしみんなが歩み寄って
愛のある、そして自由な空間がつくられていました。
こんな場で演奏できておらあ幸せだー。
みなさんのニコニコ顔と
暖かい拍手、
とても嬉しかったです。

これを機会にまたよーこさんとの
「カチカチ山シリーズ」
もやりたいな、と思った次第。

打ち上げにはカチカチ山ライヴで朗読をしてくださった
花組芝居の水下きよしさん、
パリでお会いした翻訳家平野暁人さん、
我らが西山水木さんとラ・カンパニー・アンにも
出演してくれた清水理沙ちゃん、
ワタクシの兄小峰倫明、
そしてそして平田オリザさんもいらしてくれて
たのしいよるでした!

あ!!
この映画祭を主催した深田監督の「歓待」も
ものすごーく面白くて超オススメです!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2011/02/24/5704440/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。