レコーディング日記開始2010/10/14

初めてyoutubeに画像をアップしてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=GF0wD1vqo6w

ものの30分で編集できたのは
zoomQ3とiMovieと、
momentの寺澤さんのご指導のおかげ。

ないしょですが(?)寺澤さんは、
今回のレコーディングの
記録映像を撮ってくださっています。

寺澤さんの映像、みたいですよね・・
私もみたいです。
がっ!しばらくはワタクシの稚拙なので
ご容赦くださいまし。

コメント

_ chiyo ― 2010年10月14日 15時40分30秒

スタジオって、もっと地下っぽくて閉鎖的なイメージ持ってたのですが、自然の光が入って明るくて、居心地良さそうで。いいなあ。

などと、見てるだけでわくわくします〜!
続編随時速報希望!
記録映像も楽しみです!!
(どんなふうに、あのZABADAKの音楽が作られていくのか気になります)

_ koko ― 2010年10月16日 23時32分49秒

chiyoさま

居住性は大事!なのでなるべく心地良く過ごせるスタジオで
レコーディングしてます。
今回はふたつのスタジオでレコーディング予定です。

今日は余力なくてアップできませんでしたが
またyoutubeに画像あげますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2010/10/14/5407243/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。