この方がモンダイのっ2010/02/02

先日の東京キネマ倶楽部でのライヴ前の楽屋。


私と吉良くんはヘアメイクの双木(なみき)さんに

メイクをお願いしておりました。

メイクしてもらったり髪を触ってもらってたりすると

本番前の緊張が不思議とやわらぐのですよー。


双木さんは、サウンドチェックの時から来てくれていて

大部分のリハを見ていました。

「いやーzabadakっていいねえ。

こんな音楽やってるひとたち、いないよね。

かっこいいよー!!

そして今日の会場ともバッチリだねえ。

いやあーいいよー」

とベタ褒めしてくれたんですが

吉良くんが

「そんな、今まで(メイク)やってて

気がつかなかったの??」

双木さんとはもう15年くらいの付き合いがあるので

「zabadakのよさに気がつくのに15年かかったのかあ!!」

と言って大笑いしたのですが。

これはMCでも吉良くんが行ったので、

お越しいただいた方はご存知のお話でしたがーー


その双木さんを大公開。じゃーん。


ヘアメイクの双木さん



イケメンなんですよ。

ってか、カワイイかんじ。



フツー、メイクさんって、アンコール前に

ちょっとメイクの崩れを直してくれたりするのに

ステージの袖に待っててくれたりするんですけど、

双木さんは本番もずっと客席のほうに行っちゃってたらしくて

本編が終わって楽屋に行っても誰もいない!!

私、双木さんのメイクボックスから勝手に

ローラ・メルシエのお粉を出しました!!

自分でお粉をひとはたきしてアンコールに

出ましたっ。

でも、そういう双木さんが好き。




バラ


女子楽屋を彩ってくれた、ファンのかたからの

プリザーブド・フラワー。

ありがとう、「月いづる邦」でもプレゼントしてくださいましたね。

持ち帰って大事に飾っています。



そしてこちらもあまりの美しさにびっくり、

京都のお菓子、ありがとう。

日本人の色彩感覚ってすばらしい!!

食べるのがもったいない!!



京菓子



おいでくださった皆さん、ありがとう。

いらっしゃれなかった方、

またこのメンバーでライヴやりたいと思ってますので

次回はぜひお越しくださいまし。









コメント

_ イオギ ― 2010年02月02日 16時06分49秒

えっ?カツラ??

_ koko ― 2010年02月02日 19時25分51秒

イオギさま

ええ?ナミキさんですか??
これ、地毛ですよー。

_ かるてーか ― 2010年02月03日 12時23分56秒

ある意味今回のライブのコメントの方向性を決めてしまった方なんですね。
たくさんのライブ日記を読んでまいりましたが、ほぼみなさん
「ZABADAK、いいねえ。」を書いてらっしゃいました。
すっごい影響力(笑)

とても楽しいライブでした。
公子さんのご衣裳とても素敵でした。

もう、次のライブを期待してしまっています。

_ イオギ ― 2010年02月03日 15時09分09秒

なんか、坂上忍がカツラかぶってるようにしか見えなくて……
ごめんなさい( ̄∇ ̄;

_ koko ― 2010年02月04日 08時17分34秒

>かるてーかさま

双木さんの認知度、一挙にアップ!!
彼はアイドルのメイクもたくさんやってらっしゃるんですよ。

衣装はコム・デ・ギャルソンのものでした。

>イオギさま

ハハハッ
私は、双木さん、佐藤隆太さんに似てると思うのです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2010/02/02/4852452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。