鶯谷ナビゲーション2010/01/26

みなさま


今週末は鶯谷ですよ。


ZABADAK 新春月光夜會 

 2010年1月30日(土)キネマ倶楽部 
 詳しくは右のツールバーにて!


このコンサートの下見のために行ったのが、初鶯谷でした。

精神的には遠い場所でしたが、

新宿から山手線で意外と近いですよー。

山手線とは思えない、簡素な駅です。

駅南口を降りたら、左手に出てください。

このような景色が見えるはずです。



鶯谷

 

丸いクルクルのついた建物が右側にありますね。

ここを目指して来て下さい。


ただし!この道路は陸橋になっています。

左側を歩くと、下に降りる階段があります。

降りて、道路の下をくぐり、左方向を見ると

コンサート会場、東京キネマ倶楽部の入り口が。



東京キネマ倶楽部



この付近には立ち飲みバーとかありますね。

みなさまここで一杯ひっかけてきたりなんかしても

ようござんすのよ。



エレベーターで会場まで行きます。

そこには昭和の香りただよう素敵な世界が。



東京キネマ倶楽部


どうでしょう?

このオトナの雰囲気。



東京キネマ倶楽部




トイレの照明の色もグーでしたので

ぜひ御覧下さい。


昨日のリハーサルでやっと全曲通し、

どの曲でどの楽器ををやるか、見えました!

くるくる回る忙しさです。


どうかお楽しみに!