ありがと郡上八幡2009/08/25

@照明寺
夏のツアー、郡上八幡で終了しました。

郡上はもう、第二の故郷、
「懐かしい」街になりました。
お寺のみなさん、お手伝いくださる檀家の方々、
いつも本当にありがとうございます。
なんだかまるで親戚のように感じています。

そしてライブにきてくださったみなみなさま、
ありがとうございました。

それにしてもこんな派手なステージ、
なかなかないですよねー。
お寺の本堂にはいい空気が流れている気がします。

東京に帰ってきたらいきなり秋の気配‥‥

さて、次は六本木スイートベイジルですっ!

夏日記その12009/08/29

JR花輪線
鹿角の成人式コンサートのあと
夏草の中を漕ぐように走るJR花輪線に乗りました。

こんな秋田浴衣美女にも遭遇。

テツに人気の路線らしいです。

夏日記その22009/08/29

せせらぎ街道
下呂温泉に一泊して郡上へ向かう途中
つめたーい水の河原で遊びました。

来年はキャンプしたいな。

夏日記その32009/08/31

@近江八幡
これは近江八幡で。

夏日記その42009/08/31

@西湖
琵琶湖の周辺にはいくつか湖があるんですね。
これは西湖。