お騒がせしましたー!2009/02/12

「サンプル送っちゃった‥‥」と
意気消沈でしたが
http://koko.asablo.jp/blog/2009/02/10/4111028
ネットのおかげで早くわかって
よかたですー!!
ゆらさん、申し訳ないっ!!
私の不注意でした。
以後気をつけます。

もうすぐバレンタインデーですね。
(で、このブログのデザインもそれ風になってるわけですが)
今日、シブヤのロフトに行ったんですよ。
ちょっと文房具買いに。
そしたら、一階の
チョコやらラッピングの売り場がもう
若い女の子(主に高校生)で大大混雑。
こんなに混んでるロフト、見た事ないぞ、ってくらい。
そこには女子の、なんというか、
バーゲン時とは違う
生物的な熱気が渦巻いておりまして
もう、ものすごいことになってまして
普段では遭遇しない種類のエナジーに
そそくさと帰って来ました。

デパ地下の義理チョコ買いの大人とは
わけが違いましたね。

あんなダダ洩れのエナジーを込めたチョコ
送った事あったかなあ、
と我が身を振り返りましたる
今日の夕方。

コメント

_ ゆら ― 2009年02月14日 13時30分58秒

本日無事にポストへ投函してまいりました!
事故が無ければ月曜には届くと思います。

サンプル盤にお目にかかれるなんていう珍しいイベントに遭遇できてドッキドキで楽しい思いをさせて頂きました。

急いでポストへ向かったのでお手紙を入れようとしてすっかり忘れてしまいました。なので申し訳ありませんがここでこんな具合に感想を書いちゃっています。すみません。

これからも応援しています!
それでは失礼致します。

_ koko ― 2009年02月14日 16時13分59秒

ゆらさま

ワタクシの大ポカでお手数かけて申し訳なかったです!!
ゆらさま経由のサンプル盤、後生大事に致します。

_ yuki-n ― 2009年02月16日 16時06分07秒

ン年ぶりに女子4人でよってたかって手作りしました♪
別に本命がいたわけではないんですが、義理&本命チョコを
毎年つくっている集まりに混ぜていただいたのです(笑)

ラッピングが足りなくなって、心斎橋のロフトに行ったんですが
おそらく公子さんが見られたのと同じ光景。。。
すごいですねぇ、女の子のパワーって。。。

見た目ギャル系でつくらなさそうなコまでレジに並んでたのが
印象的でした。
がんはれ、女子!(もう終わったけど・・・)

_ koko ― 2009年02月16日 19時56分25秒

>yuki-n さま

そ、その、「売りもんではなく作る」際の
「義理と本命の狭間」はナンなのか??
数か?質か??ラッピングの気合いか??
非常に興味あります!!

_ yuki-n ― 2009年02月17日 11時56分21秒

作ってるとき、ラッピングしてるとき、
「もうこんなもんでいいかぁ」…てのが最後で
出てしまうのが「義理」のゆえんではないでしょうか?(笑)

「本命」なら、最後の最後まで気合いをこめてる気がします。
…てゆーか、私は本命つくってないですが(爆)

あんなふうに売り場をみてまわってる女子たちはかわいいですね♪

_ koko ― 2009年02月18日 12時15分05秒

yuki-n さま

売り物だと「値段」が違ってくると思うけど
手作りはやっぱ、気合いですかね。

コドモは「トモチョコ」もらって喜んでます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2009/02/12/4115488/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。