平行せいかつ。2009/02/04

レースフラワー
昨日は朝からコドモの学校の
集団登校の付き添い。
地域班の保護者活動のひとつ。

その後、ヨガへ。
しばらく休んでいたので
肩こりがまたひどくなった。
なるべく通って筋力をバランスよくつけて
肩こりに負けないカラダにしようと思う。

肩こりの原因のひとつがPC作業。
一昨日は一日中原稿関係の校正に
目を酷使していた。
もうそうなると顔の表情すら固まりますな。

でもようやく「平行世界」関係の製作物が
一段落しつつある。

残るは現在大詰めの譜面集。
これは難波弘之様監修により、
吉良君が頑張って作っています。
これもオオモノで、校正作業が大変そうです!!!!
でもこれはかなりいいですよ。
コーラスパートもばっちりです。
これでみなさんZABADAKをうたいましょう。

それが終わったらいよいよリハーサルですね〜〜。
ライヴはチョー楽しみ!!!

仕事の合間に、お部屋のお花を撮影。
そしてフランス語の勉強。
これがわたくしの息抜きざます!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2009/02/04/4099015/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。