バースデー2006/06/11

いくつになっても嬉しい、という日がやってきた。
自分に特別な日がみな平等にあるということは
素晴らしいなあ、などと当たり前の事を
しあわせに噛みしめる。

昼過ぎに新宿へ出掛けた。
欲しいものはiPodでしょう、防湿ボックス、
あとは自転車、電子辞書も。
西口の電気屋さんに行ったものの、混雑で
「何も今日買わなくても」気分に支配されたのと
空腹に負けて、電気街を抜け出しレストランへ。

前菜5品、生ハム、生タコからはじまり、お肉、
サラダ、パスタ・・・
乾杯をして赤ワインはデキャンタおかわり。
コドモも「またここにこようね」とおいしかった様子。

ケーキを買って電車に乗りわが町へ。
で、自転車を買う。
今まで乗ってたママチャリがちょっと前に
盗まれてしまったのだ。
カッコイイROVERの自転車がすぐに気に入ってしまって
すんなり決定。
乗って帰る。

夜に近所のS家とパーティー。
またまたギターが出てきていつもの大騒ぎ。
笑った笑った。
飲んだ飲んだ。
ワイン4本あいたー。

よいおたんじょうびでした。

コメント

_ 六花 ― 2006年06月11日 18時54分32秒

お誕生日おめでとうございます(*^_^*) 年は取るものではなく、重ねるもの、という言葉もございます♪ ミルフィーユのように幾重にも積み重ねられた分だけ、知識や言葉を知ることになるのであれば、誕生日を迎えることはとても楽しみになりますね! また一年が恵み豊かで、幸いな笑みにくるまれます日々でありますよう、心から祈っております♪

_ koko ― 2006年06月11日 21時41分46秒

楽しい思い出をふやしていきたいものです。
ありがとう。

_ Nekojarashi ― 2006年06月11日 21時55分54秒

おめでとうございます。楽しい記念日になったようでなによりです。
私は近年はただの通過日にしかなってないので…今年は気張ってウナギを食べにいきました。行列ができるほどのお店で食べたのは初めてでしたがとても美味しかったです。初めて、蒲焼きのウナギから「焼き魚の匂い」を感じました。

話の中に出てきたROVERの自転車ってどんなのかな…
前にニュース番組で有楽町にできたカメラ屋の取材中に出てきたROVERの自転車がなかなか良さそうで、現物を見に行った時も買うならこれだなって思ったんですよね。
思い切って買ってしまおうかしらん。

_ Anのn ― 2006年06月11日 22時17分42秒

おめでとうございます。
ヒマラヤほどの♪年とりましょう。
いつもそのageのNEWでおりましょう。

_ koko ― 2006年06月12日 08時53分55秒

>Nekojyarashiさま
バースデーうなぎ。いいですね。うなぎ、好きです。
自転車、そのうち写真をアップします。乗り心地いいですよ。

>Anのnさま
ヒマラヤのまだまだ五合目っすね。
手に手を取って登りましょうぞ。

_ MORO ― 2006年06月12日 18時08分30秒

誕生日おめでとうございま〜す!
レディースの商品を造ったら取って置きますよ!
また、がっつり飲みましょう〜!

_ koko ― 2006年06月12日 21時58分02秒

ありがと〜。
私に似合うの作ってね〜。
またおいしいお酒のみましょうではないか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2006/06/11/400410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。