Appleのノベルティ2010/05/31

Mac0sノベルティ
音楽、デザイン関係は昔からMacが主流、
私も最初からMacユーザーでした。
昔はMacに対応してないソフトとか
いっぱいあって不便でしたが
もうそれもゆくゆく解消していくだろうなー
という最近のMacの快進撃。

iPadはまだ手にしていませんが
iPhoneはもう手放せないっすーー!!
3GでSkype使えるんですよっ奥様。
便利便利。

で、ヒキダシのなかに、いにしえの
Appleのノベルティグッズがありました。
MacOSの腕時計。

ビミョーにカッコ悪いところが
今のラインと違っててまたグーですね。

ほかに、Appleのロゴ入りの
電卓もありますよ。
これはまた次の機会に画像アップします。

コメント

_ chiyo ― 2010年06月01日 02時13分51秒

七色のりんごマーク!
とても懐かしいです!

私もずっとMacユーザーです。
本体に付属してくるロゴのステッカーを、
宝物みたいに大切にしてました。

_ koko ― 2010年06月01日 06時29分29秒

chiyoさま

>本体に付属してくるロゴのステッカーを、
宝物みたいに大切にしてました。

わかります!昔、もったいなくて使わなかったり・・
スーツケースにぺたんと貼っております。

_ ケンヂ ― 2010年06月01日 23時57分19秒

奇遇ですな。
オイラも娘が生まれた日に自分へのご褒美(何の?)で,
performa575を速攻で買いました。
職場がPC98全盛の中,「何で皆と同じのにしないの?」などと先輩風吹かして言ってくれたもんだから,「絶対Macを使う」と心に誓い,以後現在までMacオンリーの生活。仕事で窓機を使うが,バカなことこの上ない状態に,仕事でのストレスはかなりのもの。
ただ自転車に小遣いを捻出するようになってからは,Macに金をかけなくなった。iPadは1年後からが買い時であろう。値下げ幅も…。
売ったMac代は勝った時の50%くらいだろう。今まで何台のMacが傷んだろう…。15〜6台はあったはず。カミさんには内緒だよ。

_ koko ― 2010年06月02日 00時17分42秒

ケンヂさま

15~6台ですとーー!!
そりゃあMac道楽でんな、ダンナ。
私、Windowsはさっぱり使えません。
なんか、画面見ただけでがっくりします。

7月に郡山でライヴやるよー。
よかったら見に来てね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2010/05/31/5128842/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。