ありがとーのおまけ2007/03/17

おまけの一枚。

コメント

_ かるてーか ― 2007年03月17日 19時36分20秒

今回も大変楽しかったです!
ありがとうございました。

ライブ中、公子さんのご衣裳にどきどきしっぱなしでした。

郡山、楽しみです。

_ koko ― 2007年03月17日 21時53分55秒

遠くからありがとう!
郡山、7月の後半になりそうです。
決まったらまたお知らせしますね。

衣装は、もうトシなので今のうちに着たいもの着ておくかーと
思うわけです。以後慎みます(?)。

_ yuki-n ― 2007年03月18日 00時06分42秒

ライヴおつかれさまでした。
楽しくて、あっというまでした。
この音をナマでやっちゃうんだー、としばらく呆然と
してました。。。
また次の機会を楽しみにしてます♪

追伸:私も衣装に釘づけになったひとりです。
 以後慎まず、ますますやっちゃってください。超!期待してます(^o^)

_ koko ― 2007年03月18日 09時45分37秒

はい。私もCDとおんなじだーと、リハで大感動していたんですよ。
難波さんがチョー大変そうでしたが、それを見たい!聴きたい!!
みたいな!
難曲揃いでしたがみんなさすがはプロ、すごかったですよね。
で、小器用にまとめようとする人がいない、ってところが
すごくいいんです。

あ、慎まなくていいんです?ダメになってきたら言ってください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2007/03/17/1298869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。