歩き倒して日が暮れて2006/05/30

午前中に大量のFAXが届く。
校正作業をしなければならない。
ざっと目を通すが、これは「ざっと」ではすまないので
翌日気合いをいれてやることにして
A-nの芝居の衣装探しのため、昼前に家を出る。
電車の中で急激にお腹がすき、
下北沢で下車。
一龍のラーメン、デリのランチ、などがアタマをよぎるが
ドトールでベーグルとカフェラテの昼食。
Tシャツを探す。
狙い通り子供服のお店でイメージに近いものが見つかる。

新宿へ移動。
先日のチッタの衣装を探す時に芝居の衣装も一緒に見ていた。
その時にアタリをつけていた服がもうなーい!!
回転早いのね〜〜。
別のファッションビルも行ってみたが
思い描く色合いはこの春は流行ってないらしい。

困り果てて原宿へ。
くまなく歩きつぶしてようやく見つけた。
生地の感じもいいし、色もばっちり。
これに合わせるインナーを探しにまた歩く。
結局すごーくメジャーなメーカーに思い通りの色のものがあった。

疲れちゃったのでJRの駅からタクシーで稽古場へ。
セブンイレブンでお弁当を買って、
メンズの衣装担当の諸橋さんと
稽古場のベランダに座って食べる。
セブンイレブンのお弁当は最近おいしいぞ。

初めての通し稽古。
ここからまたさらにどう変わって行くのか楽しみ!
週末は新宿で待っております。
『小峰公子を よむ おどる + 罠の狼』
A-n in the koko + Wolf in the trap
6月2・3・4日@新宿ミラクル
http://a-n.fem.jp/