ガンガラーの谷体験2011/01/04

大主ガジュマル



昨年末の沖縄・ガンガラーの谷コンサートに

はるばる北海道や東北からも駆けつけてくださった

ファンのみなさん、本当にありがとう、

そしておいでいただけなくても応援してくださった

みなさん、現地で奔走してくれた山川さん、

ガンガラーの谷スタッフの皆さん、

宣伝に協力してくださったみなさま、

おいしかった沖縄そば、きれいな海と空

ありがとうございました!!

 

私はライヴ中に不思議な体験をしました。

wonderful life」の二番を歌ってる時に、

足元が鳥肌立つような・・いや、

鳥肌は皮膚ですから、そうじゃなくて内側から

ぞぞぞとなにかうごめくような感覚が!

それがぞわーーーっと徐々に

体を這い上がってきたのです。

体中が中から鳥肌、みたいな。

うわっなんだなんだ、これはなんだ

そしてアタマをずぽーーーんと抜けていきました。

とたんにもううろたえてしまい

「ゔ」とか「ぶぁ」とか口走ってしまいました。

すみません。

「世界のすべてに」っていうところで

ゔっ…かいのすべてに」

 って歌ってしまいました。

何かが「世界のすべてにはいりこんじゃった」

んでしょうかっ!!!

いやーびっくりしました。

 

音楽と一体化したような感覚というのとは

また違った、初めての感覚でした。

 

恐るべし、ガンガラーの谷。


谷をもし訪れるときには

ツアーも参加して

谷の自然と、そこで生きてきた人々の気配を

ぜひ感じてみてください。

私も次回はぜひともゆっくり堪能したいです。

ガジュマルの気根にもっと囲まれていたかった…

ペンタックスのカメラ持ってなくて、

写真をちゃんと撮れなかったのもクヤシイ!!

 

こちらに、ガイドしてくれた超美しいガイドの

漢那さんが当日のこと、書いてくださっています。


根の


 

沖縄の報告はまた続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント

_ こすけ ― 2011年01月04日 23時02分41秒

あけましたねー。

しかしながら、すばらしく美しい!!!!自然の作る創造物は何よりも美しく、そしてとてもとても高貴ですね。

今年もよろしくお願いいたします。

_ koko ― 2011年01月05日 08時45分16秒

こすけさま

素晴らしい場所でした。
本当に、心がしーんとしちゃいました。

こすけさんのところに美味しいお魚食べに行きますねー!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2011/01/04/5623712/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。