シラフ生活7日目。2006/09/02

そんなわけでお酒、飲んでないこと7日。
そしておかゆしか食べていないでしょ、
そうすると他人の呼気のニオイにすごく敏感になるのね。
臭くていや、というわけではないけど
人間はこんなにもニオイを放っているのだなあ、と
思ったよ。
電車でオヤジくさい、とかそういうのも強く感じるかな
と思ったらそれはさほどでもないの。

このまま禁酒してもいいかなあ、とちょっと思った。
γ-GTP数値が高かったしね、
でもあとは正常範囲内でした。
善玉コレステロールは基準値40〜75のところ96!!
なんでそんなにあるんだ、善玉。

ああ。気持ちいい天気ね。
iTuneシャッフルで聴いてるんだけど、
フレンチポップスの後に
青木孝明氏の曲がいい感じで流れてきたよ。