Boeves@音や金時2013/07/15

Boeves
Boevesのライブが終了しました。

Boevesは、ラーシュ・ホルメルのトリビュートバンド。
生前ラーシュとたくさん作品を作ってきた向島ゆり子さんと
ラーシュが大好きな佐々木絵実さん、アラン・パトンと私の
4人のバンドです。
ラーシュ・ホルメルの曲は美しい、でも一筋縄ではいかない。
ラーシュは建築を学んでいたそうですが、
まさに建築のように積まれた音符、
違う拍子に聴こえるようなワナの仕掛けられたフレーズ、
この音でしかありえない幸福なハーモニーに、
ユーモアと毒がたっぷり散りばめられてる。
難曲だけれど、必然性のあるメロディ。
弾いていて泣きそうになっちゃうことが何度も。

今回は近藤達郎さんが参加してくれて、
これまた楽しいライヴでした。
写真はこちら
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.557361960976792.1073741827.100001089806967&type=1&l=57ed23f478

次のBoevesは9月6日、Eggman Tokyo Eastです!

zabadak東北ツアー!2013/07/15

郡山と盛岡に行きます!
ツアーと言っても二カ所ですけど!!
お待ちしています。

「富や蔵」は酒蔵だった、すてきなスペース。
駅からは歩くと遠いよ。
しっかりチェックしてね。
「すぺいん倶楽部」も駅から遠いかも。

郡山を降りたら
やさしい山並みをぜひ眺めてください。

くわしくは
http://www.zabadak.net/information/2013/0191_20130622_live.html