「コミック・ポテンシャル」を見る。2007/11/02

我が友・西山水木さんが出演している加藤健一事務所
「コミック・ポテンシャル」を本多劇場に観に行った。
http://homepage2.nifty.com/katoken/67index2.htm

東京は終わっちゃったけれど、これから西の方に
ずずずーっと旅公演があるので
お近くの方はどうぞ!

よくできたコメディ。
主演の加藤忍さんがロボットを演じているが
ロボット振りがチョーかわいい。
水木さんは意地悪でエロい(?)パワハラセクハラキャラ。
お見事な役者っぷり、おんなっぷりで
「いよっ!」と声をかけたくなったよ。

終演後楽屋にちょこっとお邪魔。
ああ、写真撮ってくればよかった。

化粧品がずらりと並んだ鏡前で
コーヒーをいただいた。

水木さんには去年のクラブチッタでの
ZABADAKのコンサートで、
ジェストダンスをしていただいたのだが、
そのときと今年のライヴをあわせたDVD、ただいま製作中。
夕べもいろいろチェックをしていたところ。

水木さん、すごくキレイでいいシーンがたくさんあるよ。

DVDに関しては、また詳細がわかり次第
ZABADAKhpでお知らせします。
お楽しみに!!