芝居は終わってしまうのだ2006/06/05

昨日La Compagnie A-nの公演は
超満員のうちに千秋楽を迎えました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました、
ってすっかりスタッフ気取りだ、私。
もうこの劇団とはふかーいふかーいおつきあいなので
許してやってください。

芝居とジェストダンスとリーディングが
融合した西山水木ワールド炸裂。
でも。水木さんのマイムも見たかったな。
と、ちょっと思った。

水木さんがまた演劇という形に立ち上げてくれるような作品を
創らねば!!とハゲシク思った次第。
私もまた孤独な船に乗り崖っぷちへ旅に出ますです。

先週は家も夫もコドモも家事もほとんど放り出し状態。
今日はおいしいもの作ろう。