Play Your Days 終了しました2016/12/23




1/18の吉祥寺ROCK JOINT GBにおいでのみなさま、メンバーとスタッフのみなさん、私をクルマで送ってくれた近所の友人、近く遠くから心を寄せてくださったみなさま、ありがとうございました。

昨年9月のNHKFMの名企画「今日は一日プログレ三昧」に出演した際に結成された「キドキラプラス」のメンバーで、昨年クリスマス、そして今年の5〜6月とツアーをし、また年末にこのメンバーでやろうね、と話していました。

鬼怒さんが中心となり(というかバリバリ仕切ってくれて)向島ゆり子さんが加入して、吉良君が愛した音楽と、吉良君が創った音楽を演奏しよう、とこのライヴを企画してくれました。
キドキラプラス、ではなく、zabadakのナンバーのタイトルの「Play Your Days」をバンド名にしよう、という素敵な提案をしてくださったのも鬼怒さんです。
メンバーからも客席からも、吉良くんを思う気持ちが溢れていました。

ヘタレな私をビシビシ前に進めていってくれる仲間がいて、本当にうれしい。
セットリストと、鬼怒さんと私による曲解説もこちらからご覧いただけます。
http://www.zabadak.net/information/2016/0419_20161102_live.html

写真は波岡波魚ちゃん。
珍しくワンステージとツーステージで衣装も変えてみたよ。

       鬼怒無月

       小峰公子
       向島ゆり子
       吉田誠
       楠均
       小峰公子 鬼怒無月



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2016/12/23/8286881/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。