さいきんのこと2012/04/14

「ココニオイデ」が終わったあと
なにをしていたかというと

燐光群の千秋楽いったり
西山水木さんと芝居見に行ったり
zabadakのリハしたり
テヨとゴハン食べに行ったり
近江八幡での新居昭乃ちゃんのライヴに
濱田理恵ちゃんと連れ立って見に行って
その後近江のごちそうをたくさん頂いたり
京都をぶらっとしたり
爆弾低気圧でひどい目にあったり
串本で貝を拾ったり
翌日ネコかるのゲストにでたり
コドモの入学式があったり
向島ゆり子さんのお宅に伺って
佐々木絵実さんと諸々画策したり
来日されてる三宅純さんとフランス大使館の方とお会いして
大いに酔っ払ってしまったり
水木さんと再演のはなししたり
ちょっと熱が出て家にいたり

でした。

あしたは
花見ジャム
http://blog.livedoor.jp/kutaja/
ご近所の方、ぜひ。

コメント

_ Tomo@Quito ― 2012年04月17日 22時21分22秒

おおっ、忘れてました。
そうか、入学式、おめでとうございます、だったのでね(笑)
本来なら無事に受験も終わってホッというところ・・・なのでしょうが、相変わらず、お忙しそうで。。。

_ koko ― 2012年04月19日 23時14分58秒

Tomoさま
ありがとうございます。
なんだかずうっと落ち着かない生活を送っております。
まあいいですかね・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2012/04/14/6411177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。