あさってはネコかる!来週はzabadak!2011/09/27

ぐぐっと秋めいた気温になってきましたね。
いきなりブーツですね。

さて。秋の夜長はライヴハウスで過ごしましょう。
あさって9/29(木)は
ネコかるライブ@吉祥寺マンダラ2
に久しぶりに襲撃予定です。
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

そして10/5(木)は
六本木SRB139でzabadakのコンサートですよー!
こちらはベースの吉田誠さんがチェロも弾くという
新たな世界が!!
詳しくは右のツールバーを御覧ください。

お待ちしております。

コメント

_ miki ― 2011年10月01日 20時47分30秒

ライブ、いいですね〜。行きたい!カイガイ在住なので年に1回、帰国時と重なるライブしか行けないのですが、今年は、きりくまファイナルがとても楽しかったのでライブ情報を見るとうずうずしてしまいます.がんばってくださいね〜。昨日は三日月がとってもきれいでした.これから夜空がどんどんきれいになってきますね〜。

_ koko ― 2011年10月02日 22時31分35秒

mikiさま

遠くから応援いつもありがとうございます!
帰国のときにうまく重なるといいのですが。
同じ月を東京で見ていますよ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2011/09/27/6115786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。