バイ・バイ・ブラックバード2010/06/03

昨日は池袋サンシャイン劇場で キャラメルボックスの 「バイ・バイ・ブラックバード」を観てきました。 その前に!!! 池袋に最近オープンした、某ラーメン店に行きました。 しかし私にはどうにも塩分がきつく
食べ進めませんでした。 メンマも塩抜き途中じゃないか?と思うほどのしょっぱさ。 それでも行列で賑わう店内・・ そういえば、昨日テレビで 「濃い味のお菓子が人気」ってやってたなあ・・ 私の舌はトレンドについていけないのね・・
気を取り直してHMVに行こうとしたら なんと、BOOK OFFにチェーンジ!してました。 zabadakも面出しで置いてありました。 複雑な心境です・・。 そしていよいよ観劇。
キャラメルの役者さんって、みんないい声です。
役者さんにとって声って大事ですね。
客演の有馬さんもとてもよかったっす。
この日はヴィデオ撮影クルーが入ってました。 終演後は楽屋にもお邪魔して
恐れ多くも真柴さんにお茶をいただいたり
加藤さんとコドモの話で爆笑したりしたのち 久しぶりに西川さん大森さんともお会いしました。
おふたりともお変りないです! 加藤さんにシャッターを押して頂き 記念撮影!

西川さん・大森さん・吉良知彦・小峰公子

バイ・バイ・ブラックバード、 東京は今週一杯やってるそうですよ〜♪