「DRIVE TO 2010」おまけ2009/11/07

「DRIVE TO 2010」打ち上げにて
先日の「DRIVE TO 2010」での
くじらバンドがあまりにも好評だったのに気をよくして
同じメンバーで来年、ライヴをやろうと計画中です。
しばし待たれよ、みなさま。

原さんのファンにもおまけで
写真アップしちゃう。
左から原マスミさん、ギタリストの堀越さん、
見に来てくれてたギタリスト服部さん。

さあて、今日からLa Compagnie Anの
「月いづる邦」の稽古が、
新たな稽古場で始まります。
今日は楽器の搬入なのだ!
ZABADAKで使ったことのないような某民族楽器も
お披露目出来るかも、です。
ぶるぶる(武者震いです)。

コメント

_ やっき ― 2009年11月09日 01時30分59秒

七人のくじら、最高でした。はやくも来年をキリンのように首を長くして待ってます。
その前に「月いづる邦」ですね。La Compagnie Anははじめてなので楽しみです。

しかし、原さんも杉林さんも小峰さんも全然変わりませんね。
ステージ上は宇宙船の中のように時間の流れがゆっくりしているんじゃないかと思います。
気がついたらこちらのほうがおじいさんになっていそうで怖いです。

_ koko ― 2009年11月12日 08時03分05秒

やっきさま

「月いづる邦」の次は来年はキネマ倶楽部のZABADAKがありますよー!
こちらもお楽しみに!!

そう、みんな変わらないので私もびっくりでした。
ミュージシャンって歳をとってるヒマがないのでしょうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2009/11/07/4681952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。