Linky&Auhein:デビューライヴ!2008/10/11

Linky&Auhein
昭和歌謡・歌曲を歌うユニット
「リンキー&オーヘン」の
デビューライヴにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。

名曲揃いのなかで、遊ばせていただきました。

杉林さんの歌にハモる楽しさの
「椰子の実」
星さんの擦弦に歌を重ねるヨロコビの
「蘇州夜曲」
時代の明るさがそのまま表れたような
「あなたの心に」
そして古関裕而御大の名曲たち、
う〜ん
歌いたい曲が、まだまだいっぱいあるので
これからもこのユニット、続きます。

写真はチェロの星さんのお友達の
木下さんが撮ってくださいました。

コメント

_ やっき ― 2008年10月12日 01時45分24秒

半分強の曲は知っていましたが、知らない曲もいい曲ばかりでした。特に「三日月娘」のかっこよさにはしびれました。これからも続くということで、楽しみにしています。

「ゴンドラの歌」のイントロのアコーディオンは「エニシダ」みたいでちょっとドキッとしました。

_ koko ― 2008年10月12日 10時09分11秒

やっきさま

「三日月娘」の疾走感はロックですね。
「ゴンドラの歌」ちょっと狙ってみました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2008/10/11/3813672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。