2月のことあれこれ2013/03/02

2月も盛り沢山でしたよ。
まず2月2日は キドキラコーコ@音や金時


音や金時

土曜日のせいもあって、お客さんもたくさんいらしてくれました。
ケイト・ブッシュの「Moving」と
マイク・オールドフィールドの「To France」をカヴァーしたり
贅沢に音と遊ばせていただきました。

小峰公子・吉良知彦・鬼怒無月

鬼怒無月さんのプレイはいつもゾクッとするカッコよさ。
次にご一緒するのはZABADAKプログレナイト6月15日
http://www.zabadak.net/information/inochinokioku.html


2月11日は昭和歌謡バンド、リンキー&オーヘン@南青山MANDALA

多田葉子・小峰公子・向島ゆり子

多田葉子ちゃん、私、向島ゆり子三人三様の昭和な衣装よ。
ゲストの白崎映美ちゃんがしっかり盛り上げてくれました。


小峰公子・白崎映美

杉林さんは映美ちゃんを「もう手放せない」と。
ぜひまた一緒に。
というか、次回は映美ちゃん主催とーほぐまつりさいくだ!
http://www.moonromantic.com/?p=13966
そこに私の担当楽器が笛、と記載されています。
いいのか?
だって買ったばっかりなんです。
浅草で星衛さんに篠笛選んでもらったばっかり…

向島ゆり子、星衛

この写真、ゆり子さんも写ってます。
ゆり子さんの担当楽器にも笛、とありますもんね…
いいのか?多分いいのでしょう。
1月2月はゆり子さんと多田さんにはいっぱい会ったなあ。

そしてこの翌日2月11日は神戸チキンジョージへ!

ZABADAKと下田逸郎さんのジョイントに
久保田洋司くんがゲスト出演!

下田さんのうたを4曲歌わせていただいたんですが、
下田さんの曲との出会いは
自分の心の動きとの出会いでもあり、
大変新鮮なものでした。
また歌いたい!!
小峰公子


久保田洋司、吉良知彦、小峰公子、下田逸郎
                          photo by Dokachin

下田さんと楽屋で。カンロクあるなあ。

吉良知彦・下田逸郎・小峰公子

神戸大好き。でもチキンジョージでのんだあとはいつも記憶がナイ…

2月16日は柏 Studio WUUでのライヴ。
柏はお初でした。
この日はアコーディオンのオランさんとパーカスの熊谷大輔くんとの
4人ZABADAK。

吉良知彦・熊谷大輔・小峰公子

オランさんはカメラを向けると変な顔をしますが
アコーディオンは超絶うまいです。
うまいだけじゃなくてせつない。歌もすばらしくいいのです。
オランさんとも6月15日のプログレナイトでまたご一緒します。
ダイちゃんとは4月にまた。

小峰公子、オラン





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2013/03/02/6734984/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。