まつさをな2007/04/04

キャラメルボックスの次回公演「まつさをな」。
http://www.caramelbox.com/

「回転劇場」から「雲の言葉」をテーマ曲に
使っていただく事になっていたのだが、
その他にも吉良君が曲を書き下ろす事に、
「かなり急に」なった!!
このあたりのいきさつは加藤さんのブログで!!
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-kato/

で、吉良君が火事場のバカヂカラで2日で3曲を
書き上げたのだがその中に「ウタモノ」が一曲。
急遽歌詩が必要になり、バイク便で台本が届いたのが
先月30日の夜!!
翌々日がレコーディング、というすんごい
強行スケジュール、歌詩を書くのに与えられたの時間は
たったの一日。
ここぞ、と火事場のバカヂカラを出して
書き上げましたとも。
31日夜中の1時頃にタイトルが浮かび、
これはいただき、とほくそ笑むわたくし。
もう勝ったも同然である。
え?何にか、って?そりゃあ、私に。

レコーディングはスタジオもスタッフも
「回転劇場」と同じ。
4月1日から2日間で計5曲を録った!
「5日前には(この曲達は)なかったんだからねえ〜」と
満足げに吉良君は言うのだった。
昨日と今日はTD、そして芝居の初日は7日、だよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2007/04/04/1369989/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。