あけましておめでとうございます20152015/01/06

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ファンの方に昨年末、zabadakと吉良知彦、小峰公子が2014年に行ったライヴのリスト化したものをいただきました。
なんとすばらしい資料。
それによるとzabadakのライヴは31本、その他の各々の活動あわせて、私は61本、吉良くんは83本のライヴをやっていました。
zabadakではいろんなところ、いきましたね。キネマ倶楽部でのプログレナイトのライヴ盤もリリースできました。ご好評いただいています。

個人的にざざっとみると、そのほかに白崎映美ととうほぐまづりオールスターズでは1stアルバム「まづろわぬ民」をリリース。青山円形劇場、下北沢タウンホールなど都内のほか、郡山、福島、秋田、山形、そして京都、名古屋、大阪、と地方にも遠征しました。

ラーシュ・ホルメルのトリビュートバンドBoevesは「Rock in oposition」という伝統あるプログレのフェスに参加して、ラーシュの弟さんご一家にお会いできるという幸せと、多くの方々の前で演奏するチャンスをいただきました。

昭和歌謡バンド「リンキー&オーヘン」も、こんなに長く続くとは思ってなかったねー、というくらい、みなさんから応援していただき、年末の紅白歌合戦も開催できまして、嬉しい限り。

3月に筑摩書房から「いちから聞きたい放射線のほんとう いま知っておきたい22の話」(菊池誠・小峰公子・おかざき真里著)を出版、発売3日で重版が決まりました。応援してくださったみなさま、とりあげてくださった各方面のメディアの方々、ありがとうございます。
もうすぐ4刷にいけるか?というところです。

そんなこんなで今年もまもなく始動です。
わたしの今年最初のライヴは「下田逸郎を詠ってみる会」
下田さんももちろんいらっしゃいます。
http://www.zabadak.net/information/2014/0297_20141224_live.html

翌週は「ある意味宇宙人祭り」にzabadakで出演します。
出演者がすごいことになっています!
http://www.zabadak.net/information/2014/0295_20141219_live.html

今年も楽しい年でありますように

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2015/01/06/7532766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。