ことしもありがとう2014/12/31

2014年ももうすぐ終わりです。ただいま絶賛おせち料理を作りちう!

一昨日の斎藤ネコカルテット忘年会ライヴ、たくさんのゲストの方とご一緒できて嬉しかったです。


写真は、来年1/30の晴れたら空に豆まいて「ある意味宇宙人祭り」でご一緒する、尊敬するアーティスト、小川美潮さんとさがゆきさんと、ネコさん。

そして昨日はその代官山はれまめで、吉良くんが出たライヴにおじゃま、こちらもたくさんのゲスト祭り!


「山羊に、聞く?」でライヴしてた知久寿焼くんがひょっこりきてくれたよー


今年は本を出版したり、zabadak以外の活動も、とうほぐまづりオールスターズやBoevesそしてリンキー&オーヘンなどなど、てんこもりでした。
ライヴで同じ時間を過ごしてくれたみなさんに感謝して、来年も楽しい年でありますよう、お祈りしております


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2014/12/31/7528513/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。