あしたとあさってのこと2014/04/25

「いちから聞きたい放射線のほんとう いま知っておきたい22の話」が出版されてから、一ヶ月ちょっと。
なんと、4/27の朝日新聞の書評欄に載るそうです。
どんな書評になるのかしら。ドキドキ。

そして、明日は市民社会フォーラムで、菊池さんとこの本についておはなしします。
大阪のみなさま、よろしくお願いします!
http://koko.asablo.jp/blog/2014/03/20/7249268

あさっては代官山で出版記念ライヴ&トーク!
近藤達郎さんのピアノと内田ken太郎のベースのトリオ。
これ、またぜひすぐにこのメンツでやりたいね、っていう面白さです!
ピアノでやるのは菅野よう子ちゃんとのkarak以来じゃないかな?という曲も演奏しますのでお楽しみに!
http://koko.asablo.jp/blog/2014/04/15/7275261