角野さんに届きますように、歌います2013/09/17

音楽ライターの角野さんが亡くなってもう3年になるんだ。
その時のことはここに
http://koko.k.asablo.jp/blog/2010/10/18/5423358
書いたのですが、角野さんを偲ぶミュージシャンたちが
ライヴをします。
この日は角野さんが私に勧めてたくれていたような、
女性ミュージシャンばかりのライブになりました。

そして勧めてくれていたように、ZABADAKとしてではなく
小峰公子として、歌います。
誰と、どんな編成でやろうかと悩みましたが
ZABADAKでもkarakでもベースを弾いてた、
そして最近Liraの活動を再開した内田ken太郎とduoでやります。
内田ken太郎は、ご存知だと思いますが
変態的フレットレスベース弾き。
変態さ全開で行きたいと思います。


10/3「歌を紡いで」
@代官山晴れたら空に豆まいて
出演:
沢田聖子
原みどり+松本治duo
小峰公子 +内田ken太郎

開 18:30 演 19:00
前 3,500 当 4,000 +1D
http://mameromantic.com/?p=23277

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2013/09/17/6984771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。